2011年1月21日金曜日

Xcode4ベータ、かなりいい感じ

Xcode4のベータを落としてみました。
まだ触りたてですが、いい感じです。

http://developer.apple.com/jp/technologies/tools/whats-new.html

「バージョン管理を、SVNでなくGitでいこうか」と思い始めていたら、
ちょうどXcode4はGitもサポートする、というので落としてみました。
複数プロジェクトの扱いも改善され、好印象です。

Xcode3と4はプロジェクトを共有できて、
どちらで編集しても、もう一方でもOK、ということなので、
本番コンパイル以外は4で書いていってみようかな、と思ったりしています。
(まだよく調べてないので、問題がありそうなら3で再開しますが。)

正式リリースはいつなのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿